« ラモンは何を調査してるのか | トップページ | ママダウン »

2016年9月15日 (木)

きのこきのこ

河津桜の枝を剪定してくれたので最近歩きにくくて避けてた通路が歩きやすくなりました、おそうじさんありがとうございます。
「あーもう、ハッキリしないお天気イライラするw 」Dsc03656
「あ、ポケモントレーナーとシェルティが来ましたよ、女子を落ち着かせなくては・・・。 あ・・・距離を稼ぐためかルート変更。」Dsc03660
「最近ねぇ、変な天気だから散歩時間はいつもより少ないの。」
Dsc03662
うわ!ラモンの足元のキノコめっちゃ育ってる!Dsc03666
そして、こういうチェック絶対見逃さないチェリー。 または「最近マイタケ食べてないわ~」なのか・・・手作りトッピングは作ってるけど最近マイタケ買ってないな。Dsc03667
こちらハリキリすぎて怒られたところだったのに表情がイキイキしてる気がする姫。Dsc03669

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ラモンは何を調査してるのか | トップページ | ママダウン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67462047

この記事へのトラックバック一覧です: きのこきのこ:

« ラモンは何を調査してるのか | トップページ | ママダウン »