« きのこきのこ | トップページ | ママのパン »

2016年9月17日 (土)

ママダウン

昨日の朝はどうにか散歩に行ったのですが、お昼くらいから本格的な頭痛で休ませてもらいました。  がんばって行った散歩では、あっという間に草がボーボーだねって言ってたのに今日の午後には綺麗になっていたような・・・(暗いから気のせいかボーっとしててそう見えたのか)Dsc03670

「ママは体調が悪いと少々怒りっぽくなるからラモンさん早く歩いて!」Dsc03677
「いやいや、姫こそぐぃぐぃ引っ張るのを止めないと怒られるよ!」 
 結局姫の引っ張りも嫌だったけどラモンがあまりにも遅かったので強制的に抱っこでした。
そして今日の散歩はパパさんにお願いしました。
Dsc03684

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ダウンする前の日に仕入れたハバネロ。 とうがらしの郷大田原にも洋物の勢力が!とか言いつつ目新しいものには手が伸びるの。14370275_1061905740584031_456716115
どうせそのままでは食べられないと思うけど、シャレで作った肉詰めでしたがヾ(;□;)эこんなにすごいとは・・・唇に接触した瞬間に絶対に食べられないとわかる物体でお肉を無駄にしてすみませんでした! 触ったお箸もチェンジしないと他のものが食べられない始末でした。 
残りはすべてハバネロオイルにしたりハバネロタバスコにしますo(;△;)o14344074_1062165460558059_612079293

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« きのこきのこ | トップページ | ママのパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67462039

この記事へのトラックバック一覧です: ママダウン:

« きのこきのこ | トップページ | ママのパン »