« ママのパン | トップページ | チェリーおめでとう »

2016年9月19日 (月)

今日も雨

骨挫傷・・・それは去年の同じ頃にも聞いた言葉。 どうもリエママです、昨日病院で骨挫傷と言われました。 レントゲンには写らないヤツで痛みが長期化するやつです。 湿布だけもらってきました。
そんなことより今日も散歩行けないの? って顔してるね、多分行けない。
Id367114342

行けないと思っていたのに雨が止んだ! ささっと歩いてきましょう!Id367207222
路面の色に注目・・・あと5分早く散歩に行こうって決めていれば・・・トイレしてるうちに雨が降ってきた(´;ω;`)ウゥゥ
Id367208873
急いで帰るしかない(´;ω;`)  って言ってるのにラモンが急いでくれないからみんなびしょ濡れになりました。 まぁ仕方ない。Id367209129

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
病院に行ったときにTOKO-TOKOで生の落花生が売られていたので茹でました、美味しい。  今しか買えないので見つけたら買いです。Id366855304
そして昨日姫とチェリーに白いところばっかり食べられた食パンの中身をくり抜いてラタトゥイユを詰めてチーズと卵を載せて焼き直してやりました。 まずまずの出来です。Id366855643
パラリンピックが終わりましたね、競技見るとびっくりすることも多いし放送がもっと多いと良かったのにな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ママのパン | トップページ | チェリーおめでとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67462012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« ママのパン | トップページ | チェリーおめでとう »