« 今日はうきうき | トップページ | ラモンは何を調査してるのか »

2016年9月13日 (火)

ラモンは温和。

昨夜から降ってたお昼過ぎにあがったので散歩に出たのです。Dsc03630

夫婦の力関係みたいな写真。 Dsc03638
さっき姫に草をかけられたり、ラモンは温和だから怒らない。部屋の中でもチェリーと姫の遊びがヒートアップしてくるとそっとベッド下に避難する。Dsc03640
雨がパラパラしてきたので、もう少し歩こうか迷っていたのですが向かう先に小学生の大群が押し寄せてきたのが見えたので散歩はここで引き返すことにします。 天気が悪いわりには歩けて良かった。Dsc03642
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こちら少し前に買ったゴディバの高級アイス。 大変お上品でパフェみたいな美味しさでした。パパさんの反応はイマイチだった気がするので好みじゃなかったかな。Id355786106

こちらは最近のハーゲンダッツ。 3年前(だったかな?)の紫芋は美味しいと思えなかったけど今年のは美味しい気がする、味覚の変化? 
私のつけるハーゲンダッツナンバーワンはラムレーズンか限定のキラキラなアントワネットです。Id363301208

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 今日はうきうき | トップページ | ラモンは何を調査してるのか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67461988

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンは温和。:

« 今日はうきうき | トップページ | ラモンは何を調査してるのか »