« 続・すずめばち | トップページ | ブラッシング禁止! »

2016年9月 5日 (月)

週末のこと

今朝の散歩で見つけた木に成ったパンみたいなキノコだけを紹介してheart02(これドラえもんの世界観) 週末のことをまとめますよー!Dsc03483

土曜日は仕事を終わらせて、お客様からの大盛りのお誘いをお断りして、那須で開催の地ビール祭りへ。Dsc03427

もちろん車なのでビールは飲んでませんが、夕ご飯をいただいていこうと思いましたら、ビールに合うおつまみはお肉お肉お肉・・・串焼き・ウィンナー・唐揚げ・・・少しいただいたらもういっぱいな感じで帰りました。 缶ビールや瓶で売ってたら買って帰ろうと思ったのに全然ないの、変なの。Dsc03448
3時半起きの翌日日曜日、那須岳ヒルクライムレース、雨・・・Σ(゚д゚lll) そんなはずないのにな。 そういうときは欠席者が増えます↓計測チップ。14191925_557386234469907_1885243881

7時、選手の下山時も微妙。Dsc03467

なんと、アスリートクラススタート時間直前の30分後。晴れた!やった!14202628_557386201136577_9617107128

私のいたマウントジーンズは不安定なお天気でしたがゴール地点の大丸は晴れて暑かったそうです。 事故もなく、無事大きなイベントが終了して一安心です、みんなお疲れさまでした。Id360992292霧雨がひどくてカメラでの写真をあきらめたのでほとんどスマホでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 続・すずめばち | トップページ | ブラッシング禁止! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67164511

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと:

« 続・すずめばち | トップページ | ブラッシング禁止! »