« やっぱ姫って | トップページ | デジカメ忘れたの巻 »

2016年9月 1日 (木)

すずめばちだって

昨日も今朝もいい天気、しかし週末は那須岳ヒルクライムレースなのでお天気予報雨やめてー。Dsc03383

期待を裏切らないおんな、いい顔してトイレ中。Dsc03384

木に張り紙があって接近禁止みたいになってるけど、字が小さすぎて全然見えないのです(*`ε´*)ノ 木の穴にスズメバチの巣だってさ、もっと遠くからでも見えるサイズのお知らせにしてほしいです。Dsc03389

疲れちゃったのかな?抱っこしてあげるよ。Dsc03396

昨日はお仕事で横浜に行ってきました。赤レンガ、右側の建物で展示会なんだけど、到着してすぐに大きな船が見えたので先にそっちへ。Id358495929

ダイヤモンド・プリンセス号だって。Id358496957
お仕事はこんな、終わったら中華街でご飯するのです。Id358497657

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« やっぱ姫って | トップページ | デジカメ忘れたの巻 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67164547

この記事へのトラックバック一覧です: すずめばちだって:

« やっぱ姫って | トップページ | デジカメ忘れたの巻 »