« 週末のこと | トップページ | 姫とチェリーでカモ調査 »

2016年9月 6日 (火)

ブラッシング禁止!

↓忘れ物。 
わたしたちが行く散歩コースは・・・ブラッシング禁止なんですよ。まさにこれが置き忘れてある場所なんですよ、ブラッシング禁止なんて張り紙ここでしか見たことないってば、まぁ白いやや長めの毛が大量に放置されてることがあるから禁止ってなったんでしょうけどね( #` ¬´#)Dsc03485
プールから聞こえる子供たちの楽しそうなはしゃいだ声に反応。
Dsc03499
しかし、暑いね。Dsc03500
これ、うちの姫らしい顔。Dsc03503
そしてこれはラモンらしいなって思う。写真を撮っているときからきっとラモンは目を閉じてるってわかった!Dsc03514

さてと、また台風が発生したらすぃですよ。困ったね。Dsc03508
今日のお昼は鳥よし。 私には珍しいお肉系の和風ステーキ定食を頼んでみたんですが、お肉大きいし柔らかいしお値段850円で大変美味しくコスパの良いメニューでした。 
ちょっと私には味が濃い目だったのですがパパさんに手伝ってもらってほぼ完食してきました。Id361464964

昨日、スーパービバにて姫だけ爪切りに。Id360991588

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 週末のこと | トップページ | 姫とチェリーでカモ調査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67164507

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング禁止!:

« 週末のこと | トップページ | 姫とチェリーでカモ調査 »