« ブラッシング禁止! | トップページ | 今日は散歩なし »

2016年9月 7日 (水)

姫とチェリーでカモ調査

昨夜の土砂降りと天気予報によると本日は1日雨でした。 だから散歩は行けないなーと思って銀行やらお使いやらをして開店40分前・・・晴れてるし。 今日はパパさん不在だから日中の散歩は絶対無理なので15分だけ歩く。Dsc03518

あつい・・・Dsc03524
時間がないのでいつもの1/5くらいしか散歩してない気がするけど仕方ない・・・と歩いてると川のほうでカモが激しく水浴びしてる音に反応してぐいぐい川のほうへ。Dsc03533

昨日の夜はすごい雷雨でね、ビックリだったんです。Dsc03534
階段を駆け上がるチェリー可愛いheart02Dsc03535

そして、「カモなんか興味ないしー。」のラモンは高いところに立ってる姿がカッコいいね、と、パチリしたらお尻をクンクンするチェリーが写ってて台無しだった(っ´∀`c)Dsc03536それにしても1日中晴れだった、暑かった。そして今大雨(18時半)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« ブラッシング禁止! | トップページ | 今日は散歩なし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67386201

この記事へのトラックバック一覧です: 姫とチェリーでカモ調査:

« ブラッシング禁止! | トップページ | 今日は散歩なし »