« ゲリラ豪雨すごいね | トップページ | 朝も暑くなってきたよ »

2016年8月 5日 (金)

毎日あついね

ついに天気予報で見る一部の地域が平熱を超えた気温になってます。 朝の散歩はとりあえず7時前に出発、ゲリラ雷雨続きで空気が重い。 
「日陰日影。どっちが正解なのか?」Dsc02761
ぎんなんがいっぱい落ちてるし、今も気を付けないと上から落ちてきます。Dsc02762
今日も雷雨の予報出てたけどハズレタみたいね、与一まつり降らなそうでよかった。Dsc02767
暑いので少々散歩のテンション下がり気味。とりあえず、堤防を見に行こう。Dsc02772
そこじゃないんだけど・・・、姫安心して下さい、ママがよーく目を凝らした結果一部残ってました。 まだ水も多めだし写真には写らないと思うけどね。Dsc02777
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
東京ではこのようなホテル、温泉じゃないけどスカイツリーも見える足湯とお風呂があるホテルにお泊り。Id_342873517
アメ横で割り箸の刺さったスイカをいただく。Id_342871072
佐川急便も江戸。Id_342876912
仕事。Id_342737297東京編もう少々続く。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ゲリラ豪雨すごいね | トップページ | 朝も暑くなってきたよ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681580

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日あついね:

« ゲリラ豪雨すごいね | トップページ | 朝も暑くなってきたよ »