« でかけてくる | トップページ | 毎日あついね »

2016年8月 4日 (木)

ゲリラ豪雨すごいね

東京に行ってきたのですが運よく我々はゲリラ豪雨に出くわさず栃木まで戻ってきました。今朝の散歩は日差しもすごくて・・・これは、雷ですかね?雨ですかね?大きな枝が落ちてます。Dsc02747
そして明日と明後日は与一まつり、雨にならないといいね。Dsc02750
姫ってば川のほうへ飛び込んで行ったけど「ない!見つからない!」Dsc02754
夏休みに子供たちが建造した石の防波堤・・・見当たらないね(写真は二日前)流されちゃったかな、明日また見てみよう。 と、行っても本日も夕方ゲリラでしたが。Dsc02738
しかし、今日の大中陸上部はすごい気合いです。五割り増し声でてます。Dsc02755
そして、今年は草の伸び方が早いね、ここなんてもう芝生ないよ。雑草だらけだよ。Dsc02759
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、東京はお仕事もありましたが少し早い夏休みでした。 まずは夜の浅草ホッピー通りでデンキブランと。Id_342881846
牛スジの煮込みはお店によってだからハシゴしていただきます。 ここはカレー粉を少しトッピングするのがおススメなんだって。Id_342883241
こちらはハチノスやモツが入ってるタイプ。Id_342885040
外の席にいるのですが向かいの喫茶店も雰囲気あるのでした。続く。Id_342889634
ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« でかけてくる | トップページ | 毎日あついね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681583

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨すごいね:

« でかけてくる | トップページ | 毎日あついね »