« パソコンが | トップページ | でかけてくる »

2016年8月 1日 (月)

雨だった

天気予報によると今朝の天気は微妙・・・ 目覚ましより1時間早く姫が起こしてくれたのです(;ω;)まだ早いし路面も濡れてるようだし、もう1時間寝かせてと眠りについたのに30分くらいで「起きろー。」って・・・(/□≦、) ザーッて雨降ってきたし散歩行けないし自転車も乗れない朝はもう少し寝かせてよう。 と、いいつつ雨があがったので出発。Dsc02720
「ヒャッハー。」Dsc02723
もう、なんなのこの天気。Dsc02727
湿気でもぁっとしてる。風もあって変な感じ。Dsc02733

立派なキノコをスルー。Dsc02740_2
今日はちょっとだけ長かったかな、しかし汗がべたべたしてキモイ。Dsc02735_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久々のねぎっこ。Id_341760152
昨日買ってきてもらったばかりのブラーゼンベアなのにチェーンがなくなったと思って探し回っていたのですが容疑者。 チェリーと姫はおもちゃ等についてるタグを取るのが大好きなわけですが、テディベアに害がなくて一安心。Id_342005257
ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« パソコンが | トップページ | でかけてくる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681588

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だった:

« パソコンが | トップページ | でかけてくる »