« 毎日あついね | トップページ | 起こし方ひどい・・・ »

2016年8月 6日 (土)

朝も暑くなってきたよ

暑くて目が覚めるようになってきましたよ! 昨日からはゲリラ雷雨もお休みしてるです、台風の影響とかあるのかな?Dsc02780
あ!倒れてた木がなくなってる!Dsc02790
服を着せるのめんどいな~って省いたので出来るだけ日影を歩くのです( ̄ー ̄)ニヤリ。Dsc02793
姫は暑いとかあまり関係なしにこの顔です。Dsc02794
今日も朝ライド。 実は実感はないのですが、体調不良のようで今のところ明日は朝の自転車中止予定(今のところは)Dsc02799
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆東京の続き。
築地で少し遅めの朝ごはん。 失敗なしの大江戸でいただきます、ビールは演出。ハマチがホント大きいの(*´▽`*)Id_343260046
歌舞伎座の前を通ったり。Id_343206604
江戸東京博物館に行ったりなのでした。写真は常設ですが、大妖怪展という展覧会も見てきたの、少々混んでいたのでじっくりは見られなかったけど面白かった。撮影禁止です。Id_343269608
ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 毎日あついね | トップページ | 起こし方ひどい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681564

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も暑くなってきたよ:

« 毎日あついね | トップページ | 起こし方ひどい・・・ »