« 今日は強風 | トップページ | ひめ、遊ばれるの巻 »

2016年8月 9日 (火)

インドア

信じられない暑さですね(;´・ω・) 今朝も、起きたらさー、ニゥスがオリンピックのメダルメダルでめでたいですね。 連日途中までしかテレビを観ていられず、寝ちゃって目覚めて結果を知る日々。Dsc02848
「ヒャッホー。おめでとー。」Dsc02861
殺人的暑さなので途中何度かラモンを抱っこして体力温存してるんですけど、ラモンてば完全に体重預けてくるのですごく重いの・・・明日からはスリング持っていこうかな。Dsc02864
「スリングに大人しく入るかは別だけどな(○゚ε゚○)。」Dsc02868帰宅後はどんどん気温が上昇して外に出るとかないないな一日でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
よく野菜やら果物をお土産してくれるお客様のおうちに行ってスイカを買うのです。すっごく大きいの! パパさんは小玉を買おうかと言ったのですが食べられると思うと、思い切って一番大きいの買わせてもらったらオマケに小玉スイカ。Id_346798867
焼きトウモロコシも。Id_346806344_2
大きいほうのスイカの体重を計ったら10.3キロだったよ! チェリーひっくり返った!Id_346850999

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 今日は強風 | トップページ | ひめ、遊ばれるの巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916530

この記事へのトラックバック一覧です: インドア:

« 今日は強風 | トップページ | ひめ、遊ばれるの巻 »