« 曇ってますね | トップページ | 暴風雨→蒸し暑い→豪雨 »

2016年8月16日 (火)

てんきよほうって・・・

今日の天気って曇りと雨じゃなかった? 晴れて暑いよ。 晴れの準備してなかったから散歩も暑い時間になっちゃったし。Dsc03031
ひかげw(◎_◎;)  曇りだったらゆっくり歩くつもりだったのに日差しも強いから帰ることにする。Dsc03026
「ねーねー、こういところにンーコするでしょ、ちょっと目を離すとどこにあるのかわからなくなって焦るよね。」  今日の話。Dsc03017
晴れてるおかげで良かったことはパパさんが川遊びに行ってくれたことかな。でも、前夜の雨で妙に生臭かった((*`艸´)ウシシシDsc03038
昨日のことなんだけど、朝自転車で出かけた時に霧雨が強くなってきたって知らない道に行って近道しようとしたところで出会ったラブラドゥードル。
スタンダードですか?って声をかけさせてもらったら「ラブラドールとプードルのミックスです。」って教えてもらって、初めて見るからテンションあがります。Id_350403465
わたくしのお尻に頭突きをして挨拶されたのでわたくしはモフモフお返ししました、人懐っこくてとってもお利口さんなので写真も3枚撮って全部バッチリな奇跡的ワンコでした。 
帰宅後飼い主さんに聞いてみたいこといっぱいあったなと思って再会できるといいな。Id_350402878


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 曇ってますね | トップページ | 暴風雨→蒸し暑い→豪雨 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916560

この記事へのトラックバック一覧です: てんきよほうって・・・:

« 曇ってますね | トップページ | 暴風雨→蒸し暑い→豪雨 »