« てんきよほうって・・・ | トップページ | 最強軍団観てて寝不足 »

2016年8月17日 (水)

暴風雨→蒸し暑い→豪雨

朝は暴風雨、散歩は行けるのか・・・
お昼くらいには雨があがっていたのですが今度はものすごい蒸し暑くて散歩に行ける気がしない(´;ω;`)ウゥゥ  どうにか曇ってきたころに出陣wDsc03049
近所の犬たちみんなが同じ時間を狙った散歩ということでチェリーと姫の闘争心を抑えるのに必死なママです。Dsc03064
しかし蒸し暑さがすっごいベタベタする。Dsc03065
バックの雲をご覧ください、これから降るのは時間の問題です。Dsc03071夕方雷雨で豪雨になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のお休みに行ってきたヴィア・ナポリでのピッツァランチ。Id_350868038
こちらが本日のピッツァ、美味しいwId_350871702
こちらはパパさんがオーダーした・・・辛いソーセージだか辛いサラミのピッツァ。Id_350871608どっちも美味しかったので食べきったけど、ちょっと無理した気がする満腹度でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« てんきよほうって・・・ | トップページ | 最強軍団観てて寝不足 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916557

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨→蒸し暑い→豪雨:

« てんきよほうって・・・ | トップページ | 最強軍団観てて寝不足 »