« 暴風雨→蒸し暑い→豪雨 | トップページ | 急な雨 »

2016年8月18日 (木)

最強軍団観てて寝不足

みんなおはよー。 「ついに日本の最強軍団登場」(←今最もお気に入りのフレーズ)ってことでオリンピックの女子レスリング頑張って観てたからスーパー寝不足。Dsc03077_2
日経の写真を拝借したのです。 決勝が始まるのがNHKが教えてくれた時間より遅かったから一瞬眠りにはいってしまい見逃してるけど最強軍団は凄かったです。http://www.nikkei.com/article/DGXLASDH18H3J_Y6A810C1MM0000/96958a9e9381969ae3ea9ae1988de3eae2e天気もすごくて大雨が続いてたしテレビはついてるしで、犬もゆっくり眠れない夜というか朝だったと思う。

なのに朝晴れた!不安定なお天気ってことだし急いで散歩だwDsc03078
栃木県は一部のエリアが夜中ずっと避難準備区域に入っててね、大田原もそういうことになるのかな?と、ちょっとハラハラしてました。Dsc03080
大雨だったことを物語る川沿い。Dsc03086
自転車で去っていく赤い子、「誰かがモグラをあっちに持って行った」って言ってたけど(笑)謎を解く遊びか何か?唐突に言うからDsc03084チェリーと姫が急接近したからゴメンねって言ったら「オレ犬好きだから大丈夫だよ。」って返えされて可愛かった。 この後、曇ってきたからさっさと帰った。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 暴風雨→蒸し暑い→豪雨 | トップページ | 急な雨 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916555

この記事へのトラックバック一覧です: 最強軍団観てて寝不足:

« 暴風雨→蒸し暑い→豪雨 | トップページ | 急な雨 »