« 最強軍団観てて寝不足 | トップページ | 天気が変です »

2016年8月19日 (金)

急な雨

今朝もテレビを観ていて寝不足のラモンファミリーです。 
吉田選手(´;ω;`)ウゥゥ、残念だったけど、謝ることないんだよ(´;ω;`)ウゥゥ ってみんな思ってると思う。最強軍団を作ったのは吉田選手だと思う。Dsc03099
散歩行くころの時間になったらザーッと雨になりまして、逆に急に晴れたから急いで散歩にでています。Dsc03097
めっちゃ暑い!汗だく!Dsc03101
トイレを使いやすくする工事だってさ。  んー綺麗なトイレにする工事じゃなくて使いやすい?バリアフリーとか? 期待して10月を待ちましょう。Dsc03104
そうだ!早朝から草刈りしてくれたからサッパリしたよ。 正直言ってちょうど寝ていたい時間に(ノ_-。)草刈り機複数台稼働でした。Dsc03106

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 最強軍団観てて寝不足 | トップページ | 天気が変です »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916553

この記事へのトラックバック一覧です: 急な雨:

« 最強軍団観てて寝不足 | トップページ | 天気が変です »