« 昨日はすごい雷でした | トップページ | 昨日のだw »

2016年8月25日 (木)

チェリー回復中

今朝起きた時は路面が湿っていて雨だったんだろうなーって、自転車に乗ろうと思ったのですが路面ウェットだといろいろ汚れるから今日は乾いてからの散歩。手袋。Dsc03248
草刈りのお仕事のみなさんが来てるから挨拶するか。 (姫のアホ面激写)Dsc03250
前に秋田犬飼ってるって聞いたおじさんに挨拶してきたぜ。Dsc03254
昨日何も食べたくないと歯ぐきむき出しで怒っていたチェリーですが今朝はご飯食べられました、良かった。 昨日どうしても何か食べさせたくてゼリーの補助食をスプーンで口につるんと二回入れたら怒られた( ̄▽ ̄)Dsc03256
もうすぐ夏休みも終わりだね。Dsc03265
昨日の朝パン屋さんに自転車で行ってきた。Id_354980213
久々のわんぱくサンド。  卵サンドと自家製鳥ハムサンドなのですが、ワタクシちょっと夏バテ気味なのかいちサンドしか食べられず。ここ数日ご飯食べるのがんばってます。Id_354980641

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 昨日はすごい雷でした | トップページ | 昨日のだw »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67164575

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー回復中:

« 昨日はすごい雷でした | トップページ | 昨日のだw »