« 昨日のだw | トップページ | たいふうよくわからん »

2016年8月28日 (日)

ソフトボール

予想通り女子ソフトボールのリーグ戦はお天気に恵まれず、今日やっと練習見れた。初日はよくわからなかった。Dsc03324
実は今選手の方に、かわいいheart04かわいいheart02言われているラモンです。Dsc03305
近くに来たよw いやぁ、ソフトボールの選手のみなさんてハキハキしていてカッコいい女子たちなんです。Dsc03307
ソフトボールエリアを通り過ぎて川沿いの変化に注目・・・ここなんか違う。Dsc03316
ここにこんなに大量の石なかった!Dsc03319
歩くところまで石ころや砂がw 台風が一番接近するであろう火曜日が心配、とりあえずお店は休みで良かった。Dsc03322

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 昨日のだw | トップページ | たいふうよくわからん »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67164570

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール:

« 昨日のだw | トップページ | たいふうよくわからん »