« ソフトボール | トップページ | たいふう想定外 »

2016年8月29日 (月)

たいふうよくわからん

こちら不穏な雲。Dsc03326
こちら青空。 今日は一日雨が降ったり晴れて青空になったりと意味不明なお天気でした。
「おーい、カッコイイおねぃさん観ようよ~。」  日程変更なのかソフトボールやってた。
Dsc03330

ラモンファミリーのコメディー主役は安定の姫なんだなと思うことが1回の散歩で二回も・・・。まず、リードの金具が完全にベンチにはまって動けなくなったときでしょ。 Dsc03335
次は「ダメだよ~。今日は渡らないよ~。」って何度も言ってるのにぐんぐん進んで川に落ちたとき・・・Dsc03344
「・・・こんなに天気が良くて川が綺麗になったのにみんなノリが悪いぜ。」 
って顔だと思います。Dsc03349

「しかし珍しくシャンプー直行は免れた。 理由が天然のミネラルが付いたかもしれない! だって・・・ホントかな。」Dsc03343

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« ソフトボール | トップページ | たいふう想定外 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67164564

この記事へのトラックバック一覧です: たいふうよくわからん:

« ソフトボール | トップページ | たいふう想定外 »