« ハズレ | トップページ | 昨日はすごい雷でした »

2016年8月22日 (月)

タイフーン

ママはだいたい6時20分に起き上がります、目が覚めるのはもっと早い時間です。 
今朝も同じころ目が覚めたら晴れてるの、絶対雨のはずなのに青空だったんですよ。どうせすぐ雨になるだろうと6時20分に起きたらまだ晴れてるから急いでラモンたちにご飯あげて自分が外に出る準備して外に出たら曇ってきた。

Dsc03180
なんか恨めしそうな顔してる・・・。Dsc03176
そして、案の定雨・・・ポケストップで雨宿り。Dsc03184
「うわー、雨強くなってきたー!走れー!」Dsc03187
姫の写真ないから昨日買ってきたスイカと一緒のの写真でも。 これは与一西瓜だよってやろうと思ったらラモンがw    
ちなみにこんなことしてる間に雨が止んだりするわけです。 お昼ぐらいからは本格的な雨になったけどこの後も注意が必要です。(18時半現在)Dsc03217
与一西瓜は知名度まだまだですが美味しいよ。
「先日スイカで体調を悪くした僕です(たぶん)。」Dsc03218
収穫の時期も味に関係してそうですな。Dsc03220スイカは美容にもいいのよって言って夏の間いっぱい食べてる。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« ハズレ | トップページ | 昨日はすごい雷でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916542

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーン:

« ハズレ | トップページ | 昨日はすごい雷でした »