« たいふう想定外 | トップページ | すずめばちだって »

2016年8月31日 (水)

やっぱ姫って

先日FBで表示される数年前の思い出にこの写真が表示されました。Id_356266354

その日は天気が悪くて散歩が出来なかったので姫と過去を超えようと力を合わせた結果がコレ。 
どうかな? ただかぶせるだけじゃつまらないのと思うのがラモンファミリーです。Id_356267638

ラモンとチェリーには無理なので姫にお願いしました。チェリーは顔が小さくてネットのサイズと合わないの。Id_352470739

ラモンはなんとなくそういうの向いてない。Id_351640636

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« たいふう想定外 | トップページ | すずめばちだって »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67164552

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ姫って:

« たいふう想定外 | トップページ | すずめばちだって »