« インドア | トップページ | 曇りから晴れ »

2016年8月10日 (水)

ひめ、遊ばれるの巻

姫は昨日からやんちゃすぎて、ママに遊ばれました・・・本当はチェリーも一緒に怒られたんだけどこのイタズラは姫のほうが適任だと思った。Dsc02879
全然、草刈りの順番が回ってこないからボーボーで埋もれる。ってところを姫に表現してもらったのです、チェリーだと本当に見えなくなっちゃうからね。Dsc02874
でも、ママの実家周辺みたいだよね。とりあえずノミ・ダニ怖いから散歩後はよく観察しておこう( ´・ω・`)Dsc02880
本日は少し涼しかったのでラモンは抱っこしませんでした。Dsc02881
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のお昼は小砂にお蕎麦を食べに行ったんです。 そば処霧ヶ岳、去年見つけたお蕎麦屋さん、他のお蕎麦屋さんではまず頼むことがない天ぷら、これがサクサク山の幸盛天ぷらでつい頼んじゃう300えん。Id_346821893
お蕎麦!うん、間違いない。 全てが植物性のお蕎麦屋さんです。
そして、毎回思ってもみないサービスがあるんですけど、今回はお冷だと思って飲んだ水が梅ジュースでした。完全に透明で水だと思ってたからすごく驚いた((*`艸´)ウシシシId_346826215


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« インドア | トップページ | 曇りから晴れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916574

この記事へのトラックバック一覧です: ひめ、遊ばれるの巻:

« インドア | トップページ | 曇りから晴れ »