« ひめ、遊ばれるの巻 | トップページ | ラモン、夏バテか!? »

2016年8月11日 (木)

曇りから晴れ

オリンピックは・・・いつも一番いい時に眠っちゃって起きた時に表彰式なんですけど、今朝は体操の内村選手の金メダルを観てから、散歩に出発できました! 
行ったときは曇ってたんですよ。Dsc02886
本日一枚だけ撮れてたまともな写真・・・(´・ω・`)Dsc02887
姫なんてこんなタイプのしかないよ。Dsc02890
もしかして、子供たちが夏休みになって、ラモンファミリーがこのエリアを散歩してる朝で中学生の陸上部がいない日初めてじゃない?Dsc02898
そして今日もカモネギ大漁と。 「ネギは食べないってば・・・。」 この後ラモンは具合が悪くなった(´;ω;`)ウゥゥ晩御飯食べてません。 だんだん晴れて結構暑くなったけどエアコンついてたしどうしたかな。Id_347991660
朝ライド中にハイレベルな農家あるあるを見つける。 ナスとピーマンをその場で廃棄・・・勿体ないって思うでしょ? でも、そういうものなんです。 食べきれなかったり沢山出来すぎて収穫時期を逃したりするとこうなる。Id_347521397

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« ひめ、遊ばれるの巻 | トップページ | ラモン、夏バテか!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916572

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りから晴れ:

« ひめ、遊ばれるの巻 | トップページ | ラモン、夏バテか!? »