« 曇りから晴れ | トップページ | 涼しくなった? »

2016年8月12日 (金)

ラモン、夏バテか!?

昨夜から食欲不振のラモンですが、散歩は行きたいしお腹も壊してないのです。Dsc02917
「でも、今日の散歩はラモンペース・・・またーり。」Dsc02916
「スリング持ってきてるからね、このあとラモンさんは運ばれ散歩でしょ。」Dsc02921
なかなか入らなくて苦労したけど、どうにか詰め込み完了。スリング使うと一匹見えなくなるのでよく会うウォーキング族の方々に「一匹足りない、どうしたの?」と、聞かれます。ラモンてば食べてないわりには重かった。Dsc02922
元気はあるのにね、いつもの風邪みたいにみんな夏バテ移らないでね。Dsc02925夕方、約30時間ぶりに買ってきた栄養補助食で回復してきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日買ってきたスイカが冷蔵庫に全然入らなくて笑える写真。まったくドアがしまりません(爆)。作った農家さんが後ほど「いまのところあれが今年のナンバー1ですよ。」って。Id_347993747
大田原には与一西瓜ってブランドがあってとっても甘いんだけど、これもすごく甘かった。とりあえず、このようにカットして1/5冷凍庫。2/5くらいタッパーです。切った自分も驚くサイコロぶりです。Id_348306542

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 曇りから晴れ | トップページ | 涼しくなった? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916569

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン、夏バテか!?:

« 曇りから晴れ | トップページ | 涼しくなった? »