« ラモン、夏バテか!? | トップページ | 曇ってますね »

2016年8月13日 (土)

涼しくなった?

いつものようにスタートした散歩で、 「あ!知ってる人発見!」Dsc02926
今朝はお店のお客様になでなでされた朝。これから自転車で那須どうぶつ王国に行って大きなサモエドをモフモフしに行く大型犬好きな方なので 「小さい犬は気を使うなぁ。」と、言いながら撫でてます。Dsc02928

もしかしたらラモンも「はぁ、疲れた。」かな(笑)Dsc02931
と、いうわけで本日はちょっと短め散歩。 そういえば、今朝はちょっと涼しかったね。Dsc02930
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日いただいたお土産。 V.S.O.Pってどういう意味だっけお酒だっけ? うなぎパイ、夜のお菓子を超えた真夜中のお菓子、美味しい。Id_349229247

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« ラモン、夏バテか!? | トップページ | 曇ってますね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916563

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなった?:

« ラモン、夏バテか!? | トップページ | 曇ってますね »