« タイフーン | トップページ | チェリー回復中 »

2016年8月24日 (水)

昨日はすごい雷でした

昨日は午後からのゲリラな豪雨と雷でパソコンを接続することなく今日を迎えました。ということで昨日の様子をUPします。Dsc03225

午前中はたいへん暑くなったんです。Dsc03233

どうも天気予報が当たってないようですが、ママは自然のことだし仕方ないって思うタイプだけど天気予報を見ながらお仕事する人たちにはドンマイです。Dsc03235

ところで!! 我が家の犬たちはスイカが大好きなんですが(´Д⊂グスン 禁止令を出さないわけにはいかなくなりました。 ラモンにつづきチェリーもおなかギュルギュルで食欲減退ということで、今後物欲しそうな目でスイカを食べる我々を見てきても心を鬼にするしかなさそうです。Dsc03245_2

一応無敵の姫は大丈夫そうですが姫だけ食べるのもアレですし、姫だけずっと平気とも限らないので今後ラモンファミリーはスイカを遠慮することにします。Dsc03247_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして昨日はお休みだったのでアルナパレスでインドカレー。 
ちょっと毒々しい色ですがほうれん草カレーはとっても美味しいよ、外せない。そして昨日感じたのは最近食べた中で一番美味しいプレーンナーンかも!! このメニューは二種類のカレーをセレクトするタイプでエビカレーとほうれん草マッシュルーム、どっちも美味しかった。Id354621344_2
大田原の丸亀製麺のハス向かいあたりにある元居酒屋さんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« タイフーン | トップページ | チェリー回復中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66916536

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はすごい雷でした:

« タイフーン | トップページ | チェリー回復中 »