« 朝も暑くなってきたよ | トップページ | 今日は強風 »

2016年8月 7日 (日)

起こし方ひどい・・・

自転車に乗らないって決まってたから少しはのんびりかと思っていた朝・・・とんでもないことがありました。 Dsc02816
「なになに? 競泳の萩野選手?あ、朝だから重量挙げの三宅選手?」
「メダルはおめでとうだけど、違うと思う。姫がママのこといつもよりも早く起こしたときのことだと思うよ。」Dsc02812
こちらは枕を使った姫のお決まりの姿勢です。 偉そうです。 
姫が起こしてきたときに「まだ早いよ。」って、起きなかったらこともあろうにママを枕代わりにしたんですよ! 顔に肘?踵?載せてきたの、痛いし重いし。 いつにも増して気温の上昇が早かったせいかもしれないのでエアコンをつけて姫をどかしてもう一度眠りについた明るい午前五時でした。Id_335269559
「まったくママをなんだと思っているんだヽ(`Д´)ノプンプン ご飯をくれなくなるかもしれないじゃないか!」Dsc02826
「ごめんごめん、昼寝たっぷりしてるから。」  「そこじゃないって・・・」Dsc02828
問題は起こし方だけどね・・・Dsc02829
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
東京紀行最後。帰りは上野から新幹線に乗ったんです、外から世界遺産になった国立西洋美術館を眺めて。Id_343339675
西郷さんの横を通って帰るのです。Id_343340347
オマケ。 
ホテルの近くにあるたこ焼き屋さん。京たこっていうけどチャイナのおねいさんが焼いてた。 塩だれをセレクトしたけどすぐ食べるなら選んでもいいかなと思いました、なぜなら時間が経ったら微妙なトロトロになったから(*`艸´)ウシシシ。Id_342890322

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

 

|

« 朝も暑くなってきたよ | トップページ | 今日は強風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681563

この記事へのトラックバック一覧です: 起こし方ひどい・・・:

« 朝も暑くなってきたよ | トップページ | 今日は強風 »