« ちょっと忙しい | トップページ | 予報とちがう »

2016年7月 4日 (月)

今年は梅雨らしい

今年は本当に梅雨らしい梅雨になっているように感じます。昨日は夕方15分くらいだけど散歩行けたのだー。Id329095177
こちらは今朝、早い時間だったので全力疾走を数本・・・ゴロゴロしてるのはラモンでおちっこ途中の姫という笑える写真になってしまった。Dsc02089
靴にゴミが入ったから待っててと言ったら隣でじっと待っててくれたチェリー。Dsc02097
ゴミを出したいというのにどんどん先へ進もうとするにひき。Dsc02098
今日はこのようなポンプが放置・・・これから使うのかな。Dsc02102
パパさんが不在時のある日のランチ。  近所の直売所で買ったすもも(トマトじゃないよ)が美味しくてはまった。Id329092493
ヨーグルトは凍ってます。Id329092430

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« ちょっと忙しい | トップページ | 予報とちがう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66173872

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は梅雨らしい:

« ちょっと忙しい | トップページ | 予報とちがう »