« ウェアが少ないスポーツ | トップページ | 蒸し暑いね »

2016年7月24日 (日)

那須に行ってきたよ

昨日は那須高原ロングライドで我々の派閥でボランティア活動してくれた皆さんと松川屋さんで慰労会でした。 ラモンたちは那須の実家でお留守番です。Id337864115

冷たい炊き合わせ美味しかった。Id337880446

朝お迎えに行って野菜を分けてもらってるところ・・・あれ?マロンちょっと。Id338126932
胸にきちゃないの付いてる!ママに取ってもらいなー、さらば。Id338127208
みんなやってるポケモンGO、年齢的によくわからないからマイペースにチャレンジ中なんだけど姫が「コイキングうまそうペロリ」だって。 昨日、実家付近見てみたら田舎だしなーんもなくてちょっと可哀想だった。 那須温泉神社付近はいろいろあったよ。Id338144663
今朝は和食だったからコーヒー飲みたかったんだ~ってアイスカフェオレ用意したら犬たちに狙われてる!Id338153854
さてと、そろそろお部屋に戻ろうかね。Id338154651
ガム楽しんでて。Id338352687

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« ウェアが少ないスポーツ | トップページ | 蒸し暑いね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394810

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行ってきたよ:

« ウェアが少ないスポーツ | トップページ | 蒸し暑いね »