« 食べ物のこと | トップページ | 豪雨です! »

2016年7月14日 (木)

とうもろこし!

昨夜の予報では晴れ、軽く自転車に乗る準備をして散歩に出たんだけどポツ・・・ポツ・・・と、雨なんですね。Dsc02271

じめじめしてる割にはキノコ不作っぽくない?Dsc02273

変なシメジ風キノコ発見、て言ってたらチェリーがオスワリして姫がくんくん。Dsc02278

様子を見ながら40分ほど歩きまして、雨雲の動きをスマホで確認したところ栃木県全体的に雨雲の中・・・1時間後はもっと、うぅん・・・今日は乗らないにしようと決心した途端ザーザー雨。 二度寝しよって誘われた気がした。 ↓↓チェリーの手前にある足は姫です。Id333437516お昼頃にはスッカリ晴れて暑くなったけど、4時半には雷付の夕立っていう慌ただしい天気の1日でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様からトウモロコシもらったーヽ(´▽`)/Id333604989

生でも是非とお聞きしたので1本は生で2本ずつ電子レンジと圧力鍋で食べ比べ・・・比べてみたけど、全部オイシイ! 全部甘い! 強いて言うのなら電子レンジで作ったのは皺っぽくなるのが早かったかも。Id333616021

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 食べ物のこと | トップページ | 豪雨です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394857

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこし!:

« 食べ物のこと | トップページ | 豪雨です! »