« トライアスロン | トップページ | LOVEだって »

2016年7月19日 (火)

黒犬たち

おはよー、まだ100mも歩いてないんだけど張り切り過ぎてこの顔。 昨日・今日と日差しも出て暑いし、もう関東地方も梅雨明けでいいんじゃない。Dsc02403
散歩コースで見る黒犬族がこぞって服を着たのが面白い。Dsc02409
「キノコ発見!うぅむ・・・これは!くんくん。」

Dsc02419
「食べないほうがいい!知らんけど(関西弁)。」
Dsc02420

「昨日ママは仕事もせずに遊びに行ってきたようです。」Dsc02436

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆TOKIOは暑かった。 写真は帰りの東京駅ホームですが混んでた。東北新幹線、早めに並んでたし一人だから座れたけど3~4人の家族連れは席探しに苦労してそうでした。Id335967488
海の日は東京でミニピン友達に会う!が恒例になってきたようです(犬なしで)、私は3回目の参加だけどみんなは何年目かな。 最初におみや大会。 いっぱい!Id335966286

有楽町のスキューってお店でランチ。楽しく美味しくいただきました。Id335966418

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« トライアスロン | トップページ | LOVEだって »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394823

この記事へのトラックバック一覧です: 黒犬たち:

« トライアスロン | トップページ | LOVEだって »