« 黒犬たち | トップページ | 野球と柔道 »

2016年7月20日 (水)

LOVEだって

「まず最初に見てください。」ってチェリーが言ってます。 散歩コースの一角に木の枝で書いてあった可愛い。Dsc02444
最近ね、暑くなってきたからね。 夏休みって明日から?Dsc02451
夏休みだというのに関東地方はまだ梅雨明け宣言されてないよね?Dsc02472
昨日せっかくコインランドリーで洗った毛布二枚をうっかり取り込み忘れてしまい夕立にやられましたヾ(;□;)э 本日やり直し・・・今日の夕立はセーフ。Dsc02481
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のお休みにパパと行ったナチュール。 前菜、実はガスパチョは苦手なのですが、トウモロコシのおかげで美味しくいただけた!
Id335968077
私は1600えんのランチコースなので牛肉のトマト煮込み、お肉が柔らかい(○゚ε゚○)パパさんはちょっとお高いほうのお魚付コースにしたので一口いただきましたがお魚も美味でした。Id335968229
最後にデザート、クリームブリュレと桃のシャーベット。 相変わらず全部美味しかったw すごい量だったとは思ってないのですが、かなり満腹になってしまい夕ご飯ちょびっとでした。Id335968235

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 黒犬たち | トップページ | 野球と柔道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394821

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEだって:

« 黒犬たち | トップページ | 野球と柔道 »