« LOVEだって | トップページ | 今日はインドア »

2016年7月21日 (木)

野球と柔道

野球場へいっそげー!Dsc02488
いつも散歩コースの芝生エリアで問題発生、あとで問い合わせしてみよ。
Dsc02493
甥っ子の中三最後の夏。 果たして勝ったのか負けたのかを見る前に移動。Dsc02506
妹に会って大興奮・・・おズボンを泥んこにしてしまたヾ(.;.;゚Д゚)ノごめん。Dsc02511
次は体育館行くよ。 二階の柔道してるところ覗くの。Dsc02517

超ラッキー目の前で中一初めての夏休み姪っ子が練習中。 
しかしボケボケ写真しか使えない理由があります、柔道は背中に学校名と名前がしっかりと明記されてるので気を使ってみました。Dsc02520

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« LOVEだって | トップページ | 今日はインドア »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394817

この記事へのトラックバック一覧です: 野球と柔道:

« LOVEだって | トップページ | 今日はインドア »