« 爪切り | トップページ | バッテリー切れ »

2016年7月27日 (水)

ブルーベリー

ブルーベリーが実って色づいてきましたよ、もうすぐ収穫できますね。 ずっと変な天気だったけど甘くなってるといいね。Dsc02594
ブルーベリーって朝のスムージーにたまに使うけど結構皮が頑丈で残るから歯にいっぱい付いちゃうの(笑)Dsc02595
しかし、むしむししてるですね。Dsc02596
明日は天気が良くなるらしいですよ、そろそろ朝に自転車乗れるといいのですが。Dsc02602

今日はまた中学生がわんさかいて気が散るみたいで勝手に道路を渡ろうとして反省中です。表情は反省してないけど。Dsc02604

卓球部かな? バスもいっぱいだ、卓球部って人気あるんだね。Dsc02606

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
パパさんのリクエストでちょっぴり久々のわんぱくサンド・・・久々だからかわんぱくしすぎてトマトとお肉がパンからはみ出し過ぎた! 
人参とキュウリはこの切り方すると歯応えがあっていい感じな気がします、それと人参は少しお塩で揉んでおくのがリエコ流です(偉そうに)。Id339772809

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« 爪切り | トップページ | バッテリー切れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681602

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

« 爪切り | トップページ | バッテリー切れ »