« ブルーベリー | トップページ | 自転車乗ってます »

2016年7月28日 (木)

バッテリー切れ

おーい、昨日の散歩でバッテリー残量が少ないって見てたのに充電忘れたの?Dsc02608
そうよ、充電忘れたから急いで撮ってるわよ。Dsc02611
ママはダメだな・・・Dsc02613
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
まともな犬の写真は3枚程度ってことで食べ物ネタ。 やっと買えたラムネわらび餅。いや、ホントにシュワシュワすごい、でも私は普通の(ちょっと高級)なわらび餅のほうがいいかな(* ̄ー ̄*)13775542_1021752757932663_777252050

あとこれ、スーパーで見つけたにんにく。 にんにくの香りそのままに 食後無臭化にんにくって!? 好ご期待。Id338872091

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« ブルーベリー | トップページ | 自転車乗ってます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681601

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー切れ:

« ブルーベリー | トップページ | 自転車乗ってます »