« バッテリー切れ | トップページ | パソコンが »

2016年7月29日 (金)

自転車乗ってます

今日も晴れって予報なので早起き。
Dsc02620
「チェリーにいっぱいゴミかけられたよぅヾ(;□;)э いや、さっき背中から落下した量からいって、ゴミ載せられたレベルo(;△;)o」
Dsc02634
結構風があるように感じる。Dsc02635
不審者と思われないために子供たちにはコチラから挨拶しないけど、中学生は部活によって元気にあいさつされる。 こういうのは子供たちからのアクションも大切なんだ、そっかなるほどね。
Dsc02642
100えん拾ったよ! ドッキリじゃないよね?Dsc02648
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日から朝ライドが本格的に開始されました。 寒くなるまでは頑張りましょう。
Id340128568
お昼・・・食べたいものがわからない人が選んだもの。 ブリトーはいいとして野菜生活ってこんなに繊維はいってたっけ?しばらく飲んでないうちに変わったんだね。Id340589722

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« バッテリー切れ | トップページ | パソコンが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66681595

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車乗ってます:

« バッテリー切れ | トップページ | パソコンが »