« 晴れた! | トップページ | 那須へいくです。 »

2016年7月 8日 (金)

霧雨だ!

今朝は霧雨っぽいね。 今日から3日間忙しいぞ!Dsc02147
ちょっと怒ってるっぽいチェリー可愛い。Dsc02166
早く歩かないと降ってきちゃうかもよって感じで振り返るラモン。Dsc02170
なぜか神々しく撮れてた。Dsc02171
霧雨ちょっと強くなってきた急ごう。Dsc02172

今年は面白そうなキノコが少ないなぁとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロしてたら生えてた多分ベニナギナタタケ。  似たような感じでカエンタケは絶対触ってはいけない毒キノコなので注意しましょう(`・∞・´)bDsc02177
先日いただいた宝塚芋で・・・紫月ね。 ポテトサラダ、王道から外れたキュウリと卵だけという自分好みのポテサラなのでパパに悪いなぁと思っていたのですがパパさんは忙しくてポテトサラダ出すタイミングなかった。Id330556197

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 晴れた! | トップページ | 那須へいくです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394877

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨だ!:

« 晴れた! | トップページ | 那須へいくです。 »