« 那須へいくです。 | トップページ | 夏服解禁 »

2016年7月11日 (月)

那須高原ロングライド6回目

土曜日の嵐が去っていいお天気になった日曜日は6回目の那須高原ロングライドでした、今年も出店で盛り上げたつもりになってます。  予想外のことも多かったのですが、今年は新たな対策により事故は減りより良くなったイベントになったと思います。 忙しくて写真があまりない。13606523_532616523613545_5691337810
もう一枚はこれにする。 ローストビーフ、エイドステーションが充実しているので会場の飲食は少な目なのですがこれ美味しかったよw 1枚の大きさが幅20cmくらいで厚みが1cm超えてる1枚をカットしてくれるんだけどすごーく美味しかった、参加者のみなさんがスタートして束の間の休息にビールといただきました。Id332519329

そして今朝もいい天気。Dsc02202
やることあるから朝ライドはしないので散歩を充実させました。Dsc02204
と、いいつつ暑いから長い時間遊んだわけじゃない(笑)Dsc02205
ラモンがバテルのにチェリーのやる気っぷりったら・・・Dsc02206
日影で休憩してラモンは200mくらい抱っこ移動。Dsc02208
最後に川へ・・・Dsc02212

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 那須へいくです。 | トップページ | 夏服解禁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394871

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原ロングライド6回目:

« 那須へいくです。 | トップページ | 夏服解禁 »