« 那須高原ロングライド6回目 | トップページ | 食べ物のこと »

2016年7月12日 (火)

夏服解禁

今日は暑そうだったので初めての夏服。Dsc02216

とにかく元気いっぱいの姫です。Dsc02221
チェリーはにやにやしてる。Dsc02223

日影を歩いてるけど顔がヒーハーしてるのでDsc02241

ちょっぴり川遊びをして帰ります。Dsc02260

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いい天気だし自転車でご無沙汰のRoimuに行こう!と、張り切って準備したのですが最後の最後でトラブル発生!!後輪に空気が全く入らない・・・前輪はOKだったのに・・・パンクかなとタイヤを外したのですがチューブ交換で汗だくになってスタートするのはちょっと・・・13615344_1012303855544220_537962332後程パパさんの検証でパンク等ではなくフロアポンプの故障ということがわかりました。

と、言うわけで車でパリブレストを頂きに行ってきました。期間限定のパリブレスト美味しかったです(夜に予定があるのでこれがランチです)。13620746_1012303898877549_540071055

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 那須高原ロングライド6回目 | トップページ | 食べ物のこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394869

この記事へのトラックバック一覧です: 夏服解禁:

« 那須高原ロングライド6回目 | トップページ | 食べ物のこと »