« 夏服解禁 | トップページ | とうもろこし! »

2016年7月13日 (水)

食べ物のこと

今日はお散歩出来なかったのでママの手作り砂肝ジャーキーを楽しみましょう!Id333185837

いつもと順番を反対にして姫から。Id333185910

順番が変わっても三匹だから二番目のチェリー。Id333185955

最後で少々不満ぽい、なかなか出てこなかったラモン。Id333186149

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日の夜はエピナール那須で温泉に入ってディナーバイキングをしてきたです。Id333170347

こういうところに来たら意識的にお肉をと意識するのを忘れて野菜ばっかり(笑)Id333170296
チーズ、お肉は少しだけ食べたけどもっと食べれば良かったと思った時にはおなかいっぱいになってた。
Id333170241
天麩羅と湯葉&湯葉豆腐(すごく小さい)×2. さつまいもの天麩羅がとっても美味しかった。Id333170238
お寿司。 炭水化物もほとんど食べてない、アスパラと山菜のお寿司だけ、アスパラは20本くらい食べた自信あるけど。Id333170182
スィーツの余白だけは・・・と、思っていたけどこれは並んだスィーツの1/10くらいかも、これをパパと二人でやっつけて終了しました。 美味しくいただいたけど苦しい(p_q*)Id333170185昨夜いただいてから24時間経過しようとしてますが、まだ何も食べたくない・・・

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 夏服解禁 | トップページ | とうもろこし! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394867

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物のこと:

« 夏服解禁 | トップページ | とうもろこし! »