« 今日はインドア | トップページ | 那須に行ってきたよ »

2016年7月23日 (土)

ウェアが少ないスポーツ

パパやママがたしなんでいるスポーツのロードバイクサイクリングはほぼほぼ決まったサイクルジャージという形があるわけですが、ちょっと肌寒いなと思った今朝は裸体に近いスポーツ大会が二つ行われていて妙な笑いが。  まずはプールで水泳大会。Dsc02529

水温は高いんですかね? 「おーい。」って、知り合いを探してるけど見当たらない。「裸体見てやろうと思ったのに( ̄ー ̄)ニヤリ」 姫、残念だけど、パンツは履いてるよ。Dsc02531

「これ、なんの真似だと思う?ヒントは次の競技場に移動しました、日本的ウェアです。・・・・・・正解はお相撲。」Dsc02543
お相撲はふんどしだけなのでやはり上半身裸。Dsc02544
雨が降ってる日に野球でしたね。 中三だった甥っ子は部活動が終了したようです、駅伝にシフトチェンジするらしいけどお勉強も頑張って私と同じ高校に進んでくれると嬉しいのですがどうかな。Dsc02546

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 今日はインドア | トップページ | 那須に行ってきたよ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66394813

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアが少ないスポーツ:

« 今日はインドア | トップページ | 那須に行ってきたよ »