« 予報とちがう | トップページ | 晴れた! »

2016年7月 6日 (水)

ラモンプー。

なんだか最近の天気予報は外れまくりな大田原。 晴れ予報だったと思うけど微妙な霧雨のところを散歩しています・・・Dsc02120

「え・・・今ぴゅーって聞こえたけど、ラモン君の尻からピューって聞こえたよね?ママ。」
ママにはプーって聞こえたけどオナラ?珍しい、いいことありそう!Dsc02121
尻が奇声を発した。Dsc02122

うちのワンコは滅多におならしないからテンション上がるのです。Dsc02124 ところで昨日はお店がお休みだったのですが、午前中は業者さんが来て仕事。午後は週末にある那須高原ロングライドの準備で仕事、ラモンたちは留守番ばかりで申し訳ない。雨ばっかりで散歩も減ってるし、もう少し待っててね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
合間に行ったランチ。 お客様に教えてもらった矢板にある華清て中華屋さん。年季入ってます・・・「でも、何を食べても美味しいよ。」って教えてもらった。Id329850035

前に餃子をもらったことがあるから餃子が美味しいのは知ってるのです。 とりあえず、私はハーフランチ定食、から揚げも水餃子も美味しいヽ(´▽`)/ パパさんが食べてた焼きそばも美味しかったしランチ以外も気になったからまた来ます。Id329850541

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 予報とちがう | トップページ | 晴れた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66173864

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンプー。:

« 予報とちがう | トップページ | 晴れた! »