« 今年は梅雨らしい | トップページ | ラモンプー。 »

2016年7月 5日 (火)

予報とちがう

朝起きたらお天気が予報と違って雨、1日微妙な雨で散歩は行かないことにしましたのでラモンたちがトウモロコシを楽しむ様子をご覧ください。 目が離せない姫とラモン。Id326050264

あぐー。Id326049697
「早くよこしなさい。」ってアピールされてます。 トウモロコシは全然消化出来ずに出てくるけど、よく噛んでるし大好きみたいなのであげてます。Id326049069

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日お客様にもらった宝塚歌劇団にいそうなジャガイモ「紫月」 ツィ友さんが「ジャガイモのトップスターや」だって、上手いよねヽ(´▽`)/Id329484485

蒸かしたら勝手に皮がむけた!生産者(お客様ね)さんが言ってた通りポテトサラダに良さそうなじゃがいもでした。Id329522420

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 今年は梅雨らしい | トップページ | ラモンプー。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66173869

この記事へのトラックバック一覧です: 予報とちがう:

« 今年は梅雨らしい | トップページ | ラモンプー。 »