« ファミリーメロンを食べる | トップページ | ちょっと忙しい »

2016年7月 1日 (金)

18時ゲリラ

早起きして散歩だぜー。イエー。Dsc02011
だいたい予報通り暑くなったのですが、現在18時~18時半ゲリラ豪雨と言っていい状態です。Dsc02017
そしてどうやら散歩の途中でカメラのレンズが汚れたらしいです、一部ボゲっとしてた失敗失敗。
Dsc02036
鳥発見! この後満面の笑みで振り返り「夕ご飯のおかず❤(≧∇≦)」って感じで飛び掛かりましたが勿論成功してません。Dsc02039_2

今日は小学生の通学時間の散歩でした。Dsc02045
だいたい予報通りの晴れなのかな?(本当はもっと晴れると思ってたけど)散歩が終わって1時間ライド。 ちょっと増量したから調整しないと。Id328079607
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜はパパさんが一仕事、いや二仕事終えてちょっとご褒美的ご飯。 私にも美味しく食べられた鯵のお刺身 by錦鮨。Id327716931

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« ファミリーメロンを食べる | トップページ | ちょっと忙しい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66173876

この記事へのトラックバック一覧です: 18時ゲリラ:

« ファミリーメロンを食べる | トップページ | ちょっと忙しい »