« 風とまれ! | トップページ | 梅雨入りか »

2016年6月 4日 (土)

食パン

向こう岸に注目。 子供にもサバイバル力が必要なんだな。と、思ったので黙って見届けました。 高さ5mくらいあるかな、無事よじ登りました。Dsc01078
小学生の野球大会の開会式で人がいっぱいです。Dsc01081
姫が毎回いい顔しててくやしー。Dsc01095

結構暑い・・・もう帰ろうかな・・・Dsc01100

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はちょっと午前中1時間程自転車に乗ってきたんです。Id316295254
思いついてぴぃぷるにパンを買いに寄ってみたのが、10時ごろ・・・すでに品薄。 聞いてはいたけど10時で品薄とはビックリです、食パンとデニッシュを買って帰りました。
Id316275355
しっとり柔らか、耳もふんわりです。
Id316468834
夕方、お客様がますやさんのパンを!! こちらもしっとり柔らかだけど、耳がしっかりしてる感じ、8枚切りだし明日サンドイッチにさせてもらいます。Id316469224
同じ日に食パンが2袋なんて二人住まいで滅多にない(≧∇≦)

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« 風とまれ! | トップページ | 梅雨入りか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65641687

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン:

« 風とまれ! | トップページ | 梅雨入りか »