« 救急法講習会 | トップページ | ラモン抱っこ »

2016年6月28日 (火)

さむいですね

6月だというのに夜は肌寒い・・・そして朝は大雨ってことで今日は午後散歩。
Dsc01922
こんなに降ってるのにまだ水不足なんですかね・・・Dsc01934
プール清掃やってたよ。 2か月くらいしか営業しないプールだけどね。Dsc01939
料金も昭和の大人150えん(だっけ?)のプールですけどね。Dsc01943
雨があがったとはいえ、びしょ濡れで帰るのでした。Dsc01967
昨日、妹にもらった自家製メロン。 リュックに入れて持ち帰るのは重かった1.7kg。Id326818181

なんなのこれ(*`ε´*)ノスーパーのカットフルーツになってるメロンの10倍くらい甘い食べ頃じゃないの!形もいいし売ればいいのに(*`pЗ´q)Id326818284

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 救急法講習会 | トップページ | ラモン抱っこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66173880

この記事へのトラックバック一覧です: さむいですね:

« 救急法講習会 | トップページ | ラモン抱っこ »