« さむいですね | トップページ | ファミリーメロンを食べる »

2016年6月29日 (水)

ラモン抱っこ

今朝のラモンは調子がイマイチだったみたいで抱っこの距離が長い。 実は最近ちょっと体調が不安定なラモンです、元気だけどね。Dsc01970
誰か抱っこするときにはスリングがないとあまり写真が撮れないんだよね。
Dsc01972
ラモン抱っこしてるのに姫がやけにハリキッテしまったので少々怒られましたが、がんばって結構歩いたね。 Dsc01977
明日の天気予報が悪いほうに変わってるし。そういうの困るんだよねー。Dsc01982

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日のわんぱくサンド。 たまにはヒレカツでもと買ってきたので今日はボリゥムある。
ところでキュウリとトマトって食べ合わせ悪いって言うじゃないですか、どうなんですかね、味の相性はいいと思うんですよ、どのくらいの量を食べたら悪影響なのかな。Id327206250

数年前に買ったバリグッズがここへきて大活躍。Id327206290

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« さむいですね | トップページ | ファミリーメロンを食べる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66173879

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン抱っこ:

« さむいですね | トップページ | ファミリーメロンを食べる »