« ラモン抱っこ | トップページ | 18時ゲリラ »

2016年6月30日 (木)

ファミリーメロンを食べる

今日で6月も最後か・・・「1年の半分が過ぎていくぜ。」 変な天気、夜の雨のせいでおズボンびしょ濡れ。Dsc01988
散歩中の雨はなさそう。Dsc02002
降っても晴れても砂の上で遊ぶのはやめていただきたい。Dsc02003
先日もらった激甘メロンをみんなにあげたところ。 この時は調子が悪くて舐めただけだったけど、3時間後いっぱい食べたよ。Id326819768
チェリーは普段よくわからないものへの警戒心が強くてなかなか食べないのにコレは素直に食べた。Id326819953
こいつはいつも通り写真を撮る隙も作らず瞬殺。Id326820052

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« ラモン抱っこ | トップページ | 18時ゲリラ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/66173878

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーメロンを食べる:

« ラモン抱っこ | トップページ | 18時ゲリラ »