« 食パン | トップページ | 夢だったのか・・・ »

2016年6月 5日 (日)

梅雨入りか

今日もまずまずの天気だね。 関東地方も今日梅雨入りしたようですよ、栃木はまだ降ってませんがいつ降るのかな。Dsc01126
近所にお家を建てた同級生のチビッコと偶然会ったんだけど、今日が誕生日なんだって、おめでとうと言えば「ありがとー。」 何食べるの?って聞いたら「ケーキ!」人見知りもせずいろいろ話しかけてみても返事が返ってくる、正しい受け答えだし・・・いい子だ。Dsc01134
結構歩いたんでね(1時間)最後クールダウン。Dsc01139
「おれも。」Dsc01141

チェリーは全くクールダウンするつもりないって。Dsc01143
集合中のお客様発見。 ママは朝礼を聞いていたんだけど、この子たちはずっとここを覗き込んで・・・聞こえるんですか?Dsc01154
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日いただいた食パンでわんぱくサンドを作りたかったんだけど・・・ 悪くはないけど・・・わんぱくになりきれなかった未熟者サンドo(;△;)o 次はもっとぎゅうぎゅうにしたいと思います!Id317000532

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« 食パン | トップページ | 夢だったのか・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65641682

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りか:

« 食パン | トップページ | 夢だったのか・・・ »